2017年9月8日更新

広報担当Tの試乗インプレッション!

さて、9月に入りMT車が新車になりました。(トヨタ・カローラ アクシオ)

わたくしTもさっそく運転してみました!

『広報担当Tの試乗インプレッション!してみた!』

先に納車されて教習生から好評だったATのカローラに続いて、MTカローラを見ていこう。

車体とボディーステッカーは先行導入されたAT車と全く同じ。車体色もAT車と同色のホワイトパール。

キラッ★ちょっと凝ってます。外見上、ATかMTか全くわからないので車体後部側面にATは赤色、MTは

黒色のゼッケンナンバーを貼ってある(上の写真の車両は撮影用にゼッケンをはずしている)。

それでは運転席へ。トヨタ車らしく細かいところまで上質感がある感じ。いまや運転する機会がめっきり

減ったMT車。運転席に座るだけでワクワク気分になるね!そして、ATカローラと同じくカーテンシールド

エアバッグ装備。安全装備もバッチリだな。キュルキュル・ブルーン!さて、練習コース2を少し走ってみるか。

ビューン!いやーっ、いいねぇー!指導員席(助手席)にも乗ってみよっと。よいしょ。いやーっ、いいねぇー!

さわやかに練習ができそう!教習に使ったインストラクター氏に聞くと「操作しやすくて運転しやすいですヨ」

との評です。これからの季節、キラキラの新車で教習、いいかも!

2017・9・8 (広報担当 T)

お電話での入校予約・お問い合わせはフリーダイヤルをご利用下さい 高知県公安委員会指定 高知自動車学校
〒780-0945 高知県高知市本宮町223
PHONE/088-844-3188
FAX/088-840-0303